2010年12月17日

良いFX会社と困ったFX会社

こんにちは。(^^)

FXの会社はたくさんありますが、
なかには、

「投資家さんの利益よりも自社の利益」を追及するだけだったりする業者もあるようです。

そんな悪質な業者を見分けるには、
利用者である私達も賢くならなくてはいけません。

(騙す側が勿論いけないのですが、日頃から自分がきちんと
勉強していればトラブルを回避する事は充分可能なことですもんね)


素の為には

「いきなり一社との取引に決めるのではなく、数社との試し取引をする」

という事が、賢いFX会社選びにつながることになります。


中には、

試し取引を認めないFX会社や、少額であれ入金・取引をした途端に、

どんどん大きな取引を勧めるFX会社もありますので、そういった会社は避けましょうね。

またFX口座からの出金を渋る会社にも要注意。

気持ちよく応じてくれるなら、一安心^^できるといえます。


FXはリスクもある取引。

「預貯金をおろしてでも、FXに投資する」ような事を
勧めるようなFX会社は、避けたほうがいいと思います。


いきなり一社に決めないで自分の使える投資金額を、
数社に分散して入金し、
それから少額の取引を試しにおこなってみましょう。


少額での取引をスムーズに行うことができたなら、
徐々にFX口座に入金する金額を増やしていくと良いと思います。

一度に複数の会社と取引をすると、頭が混乱する場合には、
「同時に行う」という必要もありませんので
「一社を試して、ダメだったらもう一社」という風に、
わけていやってみるのも良いと思います。
posted by ゆまあ at 16:33| Comment(3) | FX基本の基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 04:19
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 10:50
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

