2010年12月13日

FX会社の選び方は?

こんにちは(^^)/


FXの会社を選ぶ時には、
時間をかけて選んで頂きたいです。

万が一ですが、
最初に選んだ会社と

「相性が悪かったぞ!なんか違うぞ!」

という場合には、
FX自体が嫌になってしまうというケースもあるのです。

だからこそ、
初めのFX会社選びには、慎重に慎重になってくださいませ。

将来的にはリスク分散の観点からも、
複数の業者にFX口座を開くことも、
考えるといいかなと思います。

ただし!!
初めから複数のFX会社に口座を開くと、
扱いきれなくて パニックになってしまうかもしれないので

「一つの会社に慣れたら、また次の一つ」

という方法がいいのではと思います。


日本のFX会社は、
100以上もありますので何を基準に選ぶべきか、
戸惑いますよね。


自分に「合う」と思う会社を選ぶわけですが

例えば
「会社が取り扱っている通貨ペア」
をチェックして、

自分が取引したい通貨ペアを扱っているところを選ぶ事も重要なひとつです。

「スプレッド、取引手数料」

については、単に安いかどうかだけでなく、

「自分のトレードスタイルに合っているか??」

を見極めるのが大事。

デイトレードを行いたい!って人は、
ポジションを取るたびに手数料を支払うのは、コストがかかり過ぎますです。

FX会社の中には
「デイトレードは手数料ゼロ円」
としているところもあるのです。

時間をかけてから、
自分のトレードスタイルに合う業者を選ぶことが、とっても大切です。
posted by ゆまあ at 16:43| Comment(0) | FX基本の基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

