2010年11月24日

FX会社も色々です

( ノ゜Д゜)こんにちは

本日はFXの会社について。

たくさんのFX会社がありますが、そのなかには、

「投資家の方の利益の事よりも、自社の利益」を追及しまくりの、
いわゆる悪質な業者もいるらしいです。


そんな悪質業者に騙されず、
利用者の側の私達も賢くなり、悪質業者とは一切取引をしないようにしましょう。

まずは
「いきなり一社だけで取引を決めるなどはせず、
数社とのお試し取引をやってみる」
ということが、賢いFX会社選びとなります。

中には、お試し取引を認めてくれないFX会社さんや、
少額であっても入金・取引をした途端、
もっともっとと大きな取引を勧めるFX会社もありますので、
そういう会社は避けておきましょう。

またFX口座からの出金を渋る会社には、
やばいです。

気持ちよく笑顔で(ネットだから顔見えないですが)
応じてくださる会社なら、ひと安心といえます。

FXはリスクもある取引。

「預貯金をおろしてでも、FXに投資しましょう」
みたいなことを勧めるようなFX会社は、避けたほうが良いのではと思います。

そんなわけで
いきなり一社に決めないで、自分の使える投資金額を数社に分散して入金してみて、
少額の取引を試しに行ってみましょう。

少額での取引をスムーズに行うことができたら、
少しずつFX口座に入金する金額を増やしていく。

ただ、
「複数の会社と取引をすると、頭が混乱する」という場合には
「同時に行う」という必要はないので
「一社を試して、ダメだったらもう一社」という感じで、
順々に追っていくことも一つの方法です。

私は1社ずつにお試しをするかなと思います。
混乱しそう(汗)(;´Д`)


ではまた〜(´∀`*)ノシ 
posted by ゆまあ at 16:05| Comment(0) | FX基本の基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。