2010年12月08日

FXで豊かな生活をするためにも・・・

こんにちは´ω`)ノ 

では、今日もよろしくお願いします♪

FXに挑戦するという事は、

「現在の生活を今まで通り全く変えない」・・・という訳にはいかないです。

勿論
FXのお勉強がまず必要ですし、
投資を始めるとなると、今までの日々の生活の中に投資に費やす時間を
組み込まなければなりません。

ただ、自分の生活全てをFXの為だけに・・・というわけではないですし、
そこまでしてたら、逆に自分自身がおかしくなりそうです。

勿論、
FXを始めるという事は、資産を増やしたいから!という
気持ちをもったからこそ始めようと思った方ばかりだと思います。

だからって、お金を増やす事そのものが人生の目的ではないですよね。

その増えたお金で、何かをしたいからこそ、FXを始めたいのですよね。


うっかり、日常生活を犠牲にして、
トレードに夢中になってしまう方もいるようです。


自分の本当の目的はなんなのか。

「FXにかける時間や労力はここまで」という線を設けて、
気持ちをリセットする時間をもち、余裕のある落ち着いた気持ちで
FXとむきあいましょう。


専業のトレーダーとして、
FXで得た利益で生活をされて方もいらっしゃいますが、
そういった方は『仕事』と割切ることができるので、
かえって冷静になれるようです。


FXは「生活を豊かにするための手段」のひとつにすぎず、
「FXに人生を捧げる」ということとは違うと思います。


熱中しすぎたら、一度、気持ちをリセットして
考えましょう。


では(´∀`*)ノシ 
posted by ゆまあ at 15:25| Comment(0) | FX基本の基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

